デスクショットが選ばれる理由

 


 デスクショットで依頼を受けるお子さんには、大きく分けて2通りの生徒さんがおられます。

 @、成績が悪く、伸び悩んでいる生徒

 A、成績が良く、さらに実力をつけたい生徒

 この2通りがあります!そして特にデスクショットが得意とするのが@の生徒なのです!

 

 @の生徒の保護者様の中で一番多い声が・・・

 「どうしてうちの子は勉強しないのかしら・・・?」「もっと勉強をしなければならないのにちっともやる気になってくれないんです・・・」

 というため息混じりの意見をよく伺います。

 

 それではなぜ勉強をしないのでしょうか?やる気になってくれないのでしょうか?

 「塾に通わせても全く成績が伸びないんです・・・。」というご意見もよく伺います。 

 

 それは「勉強のやり方・コツ・楽しさを理解していないから」なのです!

 

 「次のテストこそは頑張ろう!」と気合をいれて、勉強に臨んでも、勉強のやり方がわからず抱え込み、

 テストで悪い点をとる。結果、やる気さえもなくしてしまう。という悪循環が起きてしまいます。

 

 塾に通わせていても、わからないところをひとりひとり丁寧に指導してくれる塾はなかなかありません。

 わからないことをそのままにして、塾の授業は進行していくので、「塾で頑張っているのに成績が伸びない・・・」

 という悪循環がここでもまた起きてしまいます。

 

 その問題をすべて解決したのが、デスクショットなのです!!

 

 やる気のない、意欲のない生徒さん達にどうやってやる気を起こさせるのか?

 答えは簡単ですコツをつかんだら勉強って簡単じゃん!」

 という気持ちになってもらえればいいのです♪

 

 そのためにはどうすればよいのか?

 勉強のやり方・コツをつかんでいない生徒には私たちデスクショットは、過去の経験や成功談をもとに

 予習復習の徹底・勉強のノウハウ・やり方の指導を行いますので、

 お子さんたちが自主的に勉強に取り組めるような環境作りを徹底して行います!

 

 そして、生徒にはそれぞれの合った勉強方法や環境があります。

 たとえば、500人生徒がいたら、500通りの生徒それぞれのペースや勉強方法があるものなのです。

 その500人が全員同じ教材を使ったり、同じペースで進むこと自体に無理があります。

 

 デスクショットでは、ひとりひとりに合った授業を徹底しています!

 

 生徒をカウンセリングした後に、ひとりひとりに合った教材を用意し、

 ひとりひとりに合った講師を選抜し、ひとりひとりに合ったペースで授業を展開します!

 

 デスクショットは生徒ひとりひとりを、どこよりも尊重し、

 生徒の夢を実現させるために頑張っていきます。

 

 デスクショットで自分専用オンリーワンの、素晴らしい家庭教師を体験してみませんか?